おはようございます照れ晴れ

毎日・・・毎週・・・毎年過ぎてくのが早すぎるガーン
若い時は過ぎてく日にちなんか気にしたことないのになぁ・・・なんてつくづく思いますタラー
それぐらい昔より充実してる‼って事かな??(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))♪

人生1回きりなので、今を楽しく、楽しくない日があっても・・・きっと楽しい日はくる!と思わなやってられないですねおねがいイエローハーツ
その中で、メダカ飼育は楽しい😊と思わせてくれる1つでもありますね♥♥
この暑い季節になると・・・めだか飼育者のシーズンがきたなぁーと楽しみになる方々が多いのも嬉しい事でありますキラキラ


さぁ今日は朝からこのブース水換え完了♥
↓↓↓↓↓↓
暑すぎたけど・・・気持ちが良いです♥♥
ちなみにコレ1週間に1回替えても…じき汚れるから綺麗に見れるのは3日、4日の持続笑い泣き


さて・・・皆様にお知らせでございます♥
↓↓↓↓↓↓
やまタモで有名なやまとメダカさんから・・・超微粒子・スーパー稚魚用の餌が発売されましたよッ‼ラブ
↓↓↓↓↓↓

勿論、当店も試しに使ってみたんですが・・・・・・なかなかヤバいぐらいの戦闘力で、稚魚の成長が違いますよ‼‼‼‼びっくり

なんせスーパー稚魚用なので・・・きめ細かさがハンパない((((;゜Д゜)))ハッ

結構な数にあげれちゃうんです♥
ホンマに良い‼‼‼‼
スーパー稚魚達の動きがパリピ並に動いてるのがまた可愛いですよチュー

スーパー稚魚から若魚まで育てるのに苦戦されてる方々のお話よく聞きますので・・・オススメでしかない照れ
せっかく採卵して孵化したスーパー稚魚達を大きくしたいのはみんな同じ気持ちなので、少しでもお手伝いさせて頂ければな~といぅ、やまとさんの心意気ですので・・・・・・やまタモ同様、当店でも取り扱いしてますので在庫がある限り提供させていただきますので、よろしくお願い致します!!!!

言葉でばっかり言うと・・・うさんくさいえーと思われる方もいらっしゃるかと思いますので・・・なんせお試しくださいませ♥♥♥


ちなみに20g・¥350といぅ破格の価格ですので・・・たくさんの方々に試して頂きたいと思っている私です♥


そしてそして・・・続けて2つ目のお知らせでございます^^
↓↓↓↓↓↓↓
私事ですが・・・6月26日が誕生日なんですが・・・ゆぃ誕生日月企画と題しまして・・・
明日6日(土)・7日(日)から6月末まで・・・大人気の三色ラメ・雲州三色・非透明鱗三色達の選別漏れブースをも設けまして・・・1匹¥1000・・・ワンペア¥1500の破格サービスとさせて頂きますので、是非見に来て下さいませ♥♥
(言うまでもなく、ワンペアでご購入がお得)

選別漏れと言いましても・・・旦那から見ての選別漏れですので、遺伝子は勿論良いので…次世代には楽しい面白い綺麗な個体が産まれる!といぅ楽しみもありますので、たくさんの方々に大放出させて頂きますのでよろしくお願い致します♡♡♡

無くなり次第終了とさせて頂きますので、ご了承くださいませ♥

そして、ミジンコ1袋(量はサービスさせて頂きます)¥500での販売も開始してますので・・・重ねてよろしくお願い致します♡

補足・・・¥5000以上お買い上げのお客様にはミジンコ1袋プレゼントしますラブ



まとめて、お知らせさせて頂きましたので・・・ややこしかったかもですが・・・よろしくお願い致しますねヽ(^0^)ノ
ご質問etc.....がありましたら、いつでもおっしゃって下さいませ♥



それでは週末も素敵な休日になりますよーに・・・(*˘︶˘*).。.:*♡
本日も読んで下さった方々ありがとうございます♡♡♡


LINE登録よろしくお願い致します♡
↓↓↓↓↓↓↓