おはようございますパー晴れ
今日の朝は少しヒンヤリ気味あしあと
週末はもっと冷えるらしぃショボーン
春がそこまで来てる感じがするのに…はがゆい感じです( ๑´࿀`๑)=3
生きとし生けるものみんな春を待ち望んでるのに・・・照れ照れ
あと少し乗り切るしかないですねグー


さて、昨日はお客様来店くださいましたよラブラブ
先月、非透明鱗三色をご購入頂きましたS様‼
とても気さくな性格のS様のお喋りはめっちゃ面白いです♥
そんな昨日、S様のお目当ては・・・以前から「綺麗なぁ」「かっこいいなぁ」と気にされていた三色ラメですッヽ(^0^)ノ

悩みに悩んで・・・選ばれた個体はとっても可愛いくて増やしてお友達と交換したりするみたいなので・・・絶対的に喜ばれること間違いない‼♥
S様の好みを一緒に選ばせて頂き、楽しい時間となりましたヽ(^0^)ノキラキラ

たくさん増えてくれるのを楽しみにしておりますウインクウインク

そしてその他には、も気に入って頂けました(//∇//)イエローハーツ
すごい真剣に選別中のS様♡
↓↓↓↓↓↓↓

選別中のお客様の顔は生き生きしており、とても素敵な表情ラブ

オス♂メス♀は私が見させて頂きながら・・・と思いきや、きっちり♂♀で私の出番なかったです(((o(*゚▽゚*)o)))笑♪

そしてそして、オリジナルブレンド餌&卵々(らんらん)もお買い上げくださいましたヒヨコ
使ったご感想お聞かせくださいね♪

三色ラメ&煌の飼育楽しんでくださいね💕
またいつでもフラッと遊びに来てくれるのも楽しみにお待ちしております♪

S様貴重な時間に、来店頂きありがとうございました(//∇//)ラブラブ

お客様との時間を共有出来る私はホント幸せですグラサン 
週末もお時間ありましたら、遊びに来てくださいね♪♪
そして・・・明日からめだかのLINE配信楽しみにお待ちくださいませおねがいルンルン
可愛い個体盛りだくさんですよ!

さぁ♥
本日は平日最後の金曜日♡

皆様1週間お疲れ様ですーウインク
楽しい週末過ごしましょうね♥♥

LINE登録よろしくお願い致します♡
↓↓↓↓↓↓↓