おはようございます照れ
今日は天気よすぎて洗濯日和太陽


昨日はS様初来店下さいました♥
初来店のお客様で・・・「ブログを見て来ました」と嬉しいお言葉頂きましたッキラキラキラキラ



S様は室内で加温して増やされているとの事で、お聞きしてるとホントにめだか飼育を楽しまれている様子でしたおねがい
当店のブログにて気になっていた【やまタモ】をとても気に入って頂けました♥

↓↓↓↓↓↓↓↓
選ばれたサイズはコチラパー


当店では1番人気のサイズ爆笑イエローハーツ

S様はまだ使う前にも関わらず、「見ただけで良いタモって分かるわ‼」とおっしゃってました照れ照れ
ホンマにめちゃくちゃ良いタモ♪

ちょこちょこ足を運んで下さるとの事でしたので、楽しいお話の時間もあっという間で、 また会えるのを楽しみにしておりますルンルン

【やまタモ】ご興味ある方是非お声がけ下さいませ♥♥
ただ今、在庫に限りがありますのでお早めに‼


本日のメインはコチラ♥
↓↓↓↓↓↓↓*

コスモクイーンラブラブ
アルビノのヒレ長(●︎´▽︎`●︎)

お目目の赤さと鱗の色合いが魅力的♪



そしてめだか界のアイドル的存在のコチラ♥
↓↓↓↓↓↓↓

一周光のダルマ(//∇//)ブルーハーツ
永遠に我が家のアイドルウインクラブラブ

皆様のお気に入りのアイドルめだかは何でしょうか?ラブ


今週末も皆様にとって素敵な週末になりますよーに・・・ふんわり風船星
でわでわ~~~バイバイバイバイバイバイ