おはようございます照れ
今日も朝から良い天気で、朝から洗濯まわしておりますッキラキラ
めだかちゃんの朝ごはんTimeも、今日も元気元気(*^^*)チョキ(*^^*)チョキ


昨日はですね。
初来店してくださったS様!!!!
気さくな方で、お話お聞きすると、めだかちゃんだけでなく、クワガタゃらんちゅう・・・の飼育歴が業者さん並みで、知識と経験が聞いてるだけですごく物語ってました。
めだかちゃんの品種では、幹之ファンといぅこともあり、青系めだかちゃんが多いとのことでしたおねがいおねがい


めだか屋ゆぃでも、王道人気の青幹之ちゃんですッ♡♡♡

老若男女問わず人気が高く、マニアな方は1度気に入って頂けますとこの個体を求めて何度も足を運んで下さるぐらぃですラブラブ


青幹之のダルマちゃんは何とも言えない可愛いさですッラブ

ダルマ&半ダルマルンルン

この時期、すぐにグリーンウォーターになっちゃう容器の中でも、青幹之ちゃんはグリーンウォーター映えしてくれるのも私のお気に入りイエローハートイエローハートイエローハート

来られた際には1度チェックしてみてくださいねッ爆笑爆笑
きっと飼育したくなりますよ(//∇//)

お仕事休みにも関わらず、職場の方面である、めだか屋ゆぃに足を運んで下さいまして、たくさんのお話とPSBのご購入、S様ありがとうございました照れ
お仕事終わりにまた来てくださるとのことでしたので、楽しみにお待ちしております。


さぁ!今日も、水換え頑張りますッグリーンハーツ
1週間が早すぎて、びっくりします笑い泣き

本日も天女めだかちゃんと三色ラメめだかちゃんの発送させて頂けるので、気合いとヤル気満々で頑張りますッε-(´∀`キラキラ



体調に気をつけて皆様、過ごしてくださいませおねがいおねがいおねがいおねがい

お仕事の方、行ってらっしゃいバイバイバイバイ