こんにちは😊
メダカ屋サバンナスタッフのまるです🐿

今日は快晴☀️   ポカポカですね!
朝から自転車漕いでたらサバンナの前でこけかけました笑
明日は雪❄️️みたいので暖かくしないとですね!


まだまだメダカ初心者なので、これから覚える為にも!
ブログを書いて皆さんにも見て頂けたらなぁ〜と思います!

ということで今日のメダカはこちらです!



『流星ダルマメダカ』

私の大好きなダルマ系メダカです!
とっても綺麗なメダカだなぁ〜ってサバンナに来るといつも思います!

流星ダルマメダカの特徴は
背ビレがなく、青体色の幹之メダカです
背ビレがないので、体外光が一筋の光のようでついつい見とれてしまう✨

次回のメダカはなんでしょうか!!
お楽しみに❣️❣️

流星ダルマメダカが可愛いなぁって思ってくださった方ポチッとお願いします☺️
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村