こんばんは🌇


今週も同じく埼玉の市場に行ってそのまま浜松です‼️


やっぱ疲れた体にはレッドブル栄養ドリンク

気合い注入グッ


そんなことより‼️

皆様お待たせ致しましたお願い


ヤフオクにて

【天界】F3 初出品いたします。

3日の木曜日の午後に出品するかと思います。


【天界について】

天界のベースなったメダカは

サファイアの中でも青ラメが

特に強い強青ラメのサファイアを使いました。


累代によりラメの色と体外光を重視した

オーロラ黄ラメを相手として作り上げました。

オーロラ黄ラメについては水色のラメ、水色の体外光が出るように累代し、いい表現のオーロラ黄ラメが出来ました。


掛け合わせの個体はかなりこだわり、

サファイア×オーロラ黄ラメで

天界を完成させました。



体色の色、ラメの色を合わせると青と赤「黄」という

メリハリのあるメダカを作りました。

 ↑↑

【天界】


最後まで見て頂きありがとうございますキラキラ


ポチッと押していただければ明日皆様のメダカは卵をブリブリ持ってくれるかもしれませんガーン

卵を持ってなかった場合はすみません🙇‍♂️🙇‍♂️

応援宜しくお願い致します🙇‍♂️

👇👇👇

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村