おはようございます爆笑キラキララブラブ


どうもめだか家MITSUKIですパー


昨日は

越後めだか12周年祭グッ



 



沢山のお客様と触れ合え楽しい時間を過ごせましたキラキラ

ご購入頂いた皆様ありがとうございました!!




天候には恵まれたものの時折吹く突風にテントが吹き飛ばされる事件もありましたが、総出で手助け❗

気持ちの良い出店者様ばかりで心がホンワカしましたよ照れ




私はと言うと…







SSスタンドさん!どれも美味しく頂きました~爆笑

ご馳走様でしたグッ



相変わらず連れ帰った子が………

それはまた……後日……





さぁ~時間ですハッ

今週も元気に安全運転で行ってきま〜すバイバイ

 

最後までご覧いただきありがとうございました!!!

今日も元気に素敵な一日を過ごしましょうラブラブ

 

めだか家MITSUKI公式LINEアカウント

ご登録宜しくお願いします上差し

 

 

 

 

ランキングに参加してみましたチュー

ポチっと押してくださーい

下矢印下矢印下矢印

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ