こんばんは〜爆笑キラキララブラブ


どうもめだか家MITSUKIですパー





週末土日を利用しまして、我が家初の

家族旅行へ出かけてきましたチョキ


とは言え…何連休も取れるわけではございませんので、お隣の富山県へお邪魔してきました!! 



今回の行き先は黒部市キラキラ


最終目的地は宇奈月温泉ですが、

その前に近くの牧場へ


くろべ牧場まきばの風





ヤギと触れ合ったり

牧場直のソフトクリームに舌鼓照れ


景色も良く、予想していたよりも楽しめましたチョキ











その後目的地である宇奈月へ












トロッコ列車を楽しんできました!!

道中は写真に納めるのではなく目に焼き付ける感じで楽しんできましたウインク





その後駅周りを探索〜(⁠^⁠3⁠^⁠♪
歩き回って暑いと言い出す子どもたちに…
「噴水有ったから近くは涼しいんじゃない?」と促したところ………熱いハッと……




ははは……噴水  温泉でしたてへぺろ



嫁さん念願の賞味期限10分のチーズケーキを堪能したり(バリうまでしたラブラブ


駅周りだけでも大分楽しめましたラブラブ





さぁ~お世話になるホテルへ

やまのは


写真はサイトより引用させていただいております



エントランスの華が綺麗




露天風呂からの景色も良かった〜キラキラ





大食いの我が家はバイキング形式の食事に大興奮キラキラ

温泉、食事ともに日常を離れ大満足照れ


子ども達も喜んでくれて一安心爆笑グッ




半ば無理矢理の家族旅行でしたが決行して良かった!!

仕事上なかなかまとまった休みが取りづらいのですが、また出かけられると良いな〜としみじみ思いました照れ


家族あっての仕事で有りメダカ業ですので家族を大切にしてまた明日から頑張ろうと思いますグー








あ〜日常に戻るのが……

家族は明日も休みですが……私は…………


頑張ろっ……笑い泣き





それでは皆さんまた明日バイバイ

 

最後までご覧いただきありがとうございました!!!

今日も元気に素敵な一日を過ごしましょうラブラブ

 

めだか家MITSUKI公式LINEアカウント

ご登録宜しくお願いします上差し

 

 

 

 

ランキングに参加してみましたチュー

ポチっと押してくださーい

下矢印下矢印下矢印

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ