おはようございます爆笑キラキララブラブ




 過ごしやすい朝です……がハッ

今日の予報は30℃越え アセアセ



どうもめだか家MITSUKIですパー




暑いのが苦手な私にとっては

辛い1日になりそうですチーン


皆さんも体調管理気を付けて下さい上差し

水分、塩分しっかり摂りましょうねウインク






さてさてさ~て本日の戦利品は


ヤフセイさん紫タモ

ちょっと写真撮り方悪くて分かりにくいですが
柄の部分良い色合いなんですよキラキラ




旧タイプも使用しているのですが
「ミツキさん!そろそろ買い替えどう?」
なんて声掛けて頂いたら買っちゃいました照れ



得意の夜活時に活躍してくれることでしょうチョキ





さぁ~そろそろ時間ですハッ
今日も元気に安全運転で行ってきま~すバイバイ



最後までご覧いただきありがとうございました!!!

今日も元気に素敵な一日を過ごしましょうラブラブ

 

めだか家MITSUKI公式LINEアカウント

ご登録宜しくお願いします上差し

 

 

 

 

ランキングに参加してみましたチュー

ポチっと押してくださーい

下矢印下矢印下矢印

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ