おはよう……こんにちは爆笑キラキララブラブ


どうもめだか家MITSUKIですパー




6月最終日ハッ


今年も もう半年終わっちゃいますねアセアセ




今シーズン飼育場の直しで終わりそう滝汗




片付けてるはずが……




気付けば……増えてるアセアセ

終わりませんてへぺろチョキ








さてさてさ~て本日のめだかちゃんは
緑光半月








雨予報だった割に今のところ穏やかな天気雲
降り始める前に少しでも片付け終わらさなきゃアセアセ




それでは皆さん良い週末を~バイバイ


 

最後までご覧いただきありがとうございました!!!

今日も元気に素敵な一日を過ごしましょうラブラブ

 

めだか家MITSUKI公式LINEアカウント

ご登録宜しくお願いします上差し

 

 

 

 

ランキングに参加してみましたチュー

ポチっと押してくださーい

下矢印下矢印下矢印

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ