おはようございます爆笑キラキララブラブ


やっと連休ニコニコウインク爆笑チョキ




 どうもめだか家MITSUKIですパー





良い天気の……休みの……朝……ってことは……

水換えだ~グー







基本放置飼育の睡蓮鉢(火鉢)
いつも通りの水換え方でスッキリしましたチョキ


後はなかなか手がつけられなかった飼育場の直し作業に取りかかろうと思いますアセアセ


ま~慌てずスローペースでやろっかな?



それでは皆さん良い週末を~バイバイ




 

最後までご覧いただきありがとうございました!!!

今日も元気に素敵な一日を過ごしましょうラブラブ

 

めだか家MITSUKI公式LINEアカウント

ご登録宜しくお願いします上差し

 

 

 

 

ランキングに参加してみましたチュー

ポチっと押してくださーい

下矢印下矢印下矢印

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ