おはようございます爆笑キラキララブラブ



 朝は冷えますが、良い天気になるようです太陽




どうもめだか家MITSUKIですパー






カーポート下にいた子達。日光いっぱい浴びれるように所定の位置へグッ




いつも通りの足し水


産卵なかなかしないな~とか

卵の孵化か上手くいかないな~なんて方!


日照時間しっかり取ってあげるのと飽和給餌で案外お悩み解消するかもです上差し




飼育容器の場所変えてみたり、1日の給餌回数増やしたり良く観察しながら試してみましょうウインク





さぁ~そろそろ時間ですハッ


今日も元気に安全運転で行ってきま~すバイバイ


 

最後までご覧いただきありがとうございました!!!

今日も元気に素敵な一日を過ごしましょうラブラブ

 

めだか家MITSUKI公式LINEアカウント

ご登録宜しくお願いします上差し

 

 

 

 

ランキングに参加してみましたチュー

ポチっと押してくださーい

下矢印下矢印下矢印

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ