おはようございます爆笑キラキララブラブ




 どうもめだか家MITSUKIですパー




湿り気の有る朝です雲

雨降るのかな?


GW、中日の今日明日はお天気下り坂みたいですね!

お出掛けの方は雨具の用意をして大型連休をお楽しみくださいウインク


私同様にお仕事の皆さん!頑張りましょうねグー











さてさてさ~て本日のめだかちゃんは

深海







先日のイベント販売時、浦川原の愛好家さんと一緒に出店してたんですがそちらで販売されてましたキラキラ

我が家にも居るんですが、血が濃くなってきたのでお迎えしました!!

これからの時期涼しげな見た目のこの子達オススメですよウインクグッ







さぁ~4月最終日
今日も元気に安全運転で行ってきま~すバイバイ


腰痛まったく良くならない( ̄▽ ̄;)痛い いたい イタイ c(>_<。)シ*

 

最後までご覧いただきありがとうございました!!!

今日も元気に素敵な一日を過ごしましょうラブラブ

 

めだか家MITSUKI公式LINEアカウント

ご登録宜しくお願いします上差し

 

 

 

 

ランキングに参加してみましたチュー

ポチっと押してくださーい

下矢印下矢印下矢印

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ