おはようございます爆笑キラキララブラブ




 どうもめだか家MITSUKIですパー





我が家のポンコツ長男……


志望校合格しました桜




どうなることかと、心配?しましたがこれで一安心ですキラキラ


って合格後やる事いっぱい有るんですねアセアセ

制服関係の採寸やら書類の用意やら、嫁さん頭かかえて……唸ってますわ汗うさぎ


ま~嬉しい悲鳴なんで良しとしますかねウインク









さてさてさ~て本日のめだかちゃんは

椛寿









私は春に向けてメダカ達の準備を少しづつ始めようかと……



それでは皆さん良い週末を~バイバイ




 

最後までご覧いただきありがとうございました!!!

今日も元気に素敵な一日を過ごしましょうラブラブ

 

めだか家MITSUKI公式LINEアカウント

ご登録宜しくお願いします上差し

 

 

 

 

ランキングに参加してみましたチュー

ポチっと押してくださーい

下矢印下矢印下矢印

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ