おはようございます爆笑キラキララブラブ


皆さん連休をどうお過ごしですか?



私は良寛の里わしまで開催されているめだかイベントへ遊びに~キラキラ









 天気も良く良い感じですよ!!


お近くの方もそうでない方もぜひ遊びに行ってみては?


綺麗な子達が沢山並んでましたラブ


メダカすくいもされてますよ~グッ




と……休日を楽しむ

めだか家MITSUKIでしたバイバイ

 

最後までご覧いただきありがとうございました!!!

今日も元気に素敵な一日を過ごしましょうラブラブ

 

めだか家MITSUKI公式LINEアカウント

ご登録宜しくお願いします上差し

 

 

 

 

ランキングに参加してみましたチュー

ポチっと押してくださーい

下矢印下矢印下矢印

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ