おはようございます爆笑キラキララブラブ


どうもめだか家MITSUKIですパー




 

昨日の雨のおかげで過ごしやすい朝ですチョキ

久しぶりにエアコン無しで寝れましたぐぅぐぅぐぅぐぅ








さてさてさ~て本日のめだかちゃんは



陽めだか無人販売場でコッソリ?購入した
ボブマリのマリ寄り







血筋上ボブよりの子も出てくると思うので今後の累代を楽しみたいと思います上差し






めっきりメダカよりお世話してるかも?
玉扇










どんな花が咲くのかな?
初めてだから楽しみラブラブ

 



ま~また暑い日が戻ってくるようですアセアセ

体調管理難しい季節です、皆さんご自愛下さい!




それでは……

今日も元気に安全運転で行ってきま~すバイバイ



最後までご覧いただきありがとうございました!!!

今日も元気に素敵な一日を過ごしましょうラブラブ

 

めだか家MITSUKI公式LINEアカウント

ご登録宜しくお願いします上差し

 

 

 

 

ランキングに参加してみましたチュー

ポチっと押してくださーい

下矢印下矢印下矢印

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ