おはようございます爆笑キラキララブラブ


梅雨とは思えない晴天太陽


どうもめだか家MITSUKIですパー




4時前に起床ハッ

早すぎるな~とボーッとしてたら……


二度寝してましたアセアセ




せっかくの天気に二度寝なんて……







さてさてさ~て本日のめだかちゃんは
紅花

って……横向いてよ~泣き笑い






これが限界アセアセ

めだか達に好かれるのは嬉しいんですが、この子ら横見綺麗なのに……

明日またチャレンジしよハッ


さぁ~週末土曜日キラキラ
今日も元気に安全運転で行ってきま~すバイバイ

 

最後までご覧いただきありがとうございました!!!

今日も元気に素敵な一日を過ごしましょうラブラブ

 

めだか家MITSUKI公式LINEアカウント

ご登録宜しくお願いします上差し

 

 

 

 

ランキングに参加してみましたチュー

ポチっと押してくださーい

下矢印下矢印下矢印

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ