おはようございます爆笑キラキララブラブ


雨……降りすぎです傘


何も出来ませんチーン



どうもめだか家MITSUKIですパー





天候変わりすぎで、めだか達体調崩さなきゃ良いんですけど……


人も体調管理気を付けましょうね上差し





今日は我が家の四男君の誕生日ですバースデーケーキ

めでたく七歳を迎えられましたキラキラ


昨晩は一日早い生誕祭を執り行いましたウインク





誕プレは
マンカラカラハ


 私このゲームまったく知らなかったんですが、子供に習いながら一緒に遊んだら面白い!!

かなり頭を使うゲームでおすすめですよ上差し







さてさてさ~て本日のめだかちゃんは

玄関先の銀鱗紅玉









雨で……う~んですが……
今週も元気に安全運転で行ってきま~すバイバイ



最後までご覧いただきありがとうございました!!!

今日も元気に素敵な一日を過ごしましょうラブラブ

 

めだか家MITSUKI公式LINEアカウント

ご登録宜しくお願いします上差し

 

 

 

 

ランキングに参加してみましたチュー

ポチっと押してくださーい

下矢印下矢印下矢印

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ