おはようございます爆笑キラキララブラブ




安定の早出出勤ハッ

どうもめだか家MITSUKIですパー






昨日のイベントにお越しいただいた皆様、ご出店された皆様お疲れ様でしたニコニコ

終始笑い声の絶えない楽しいイベントでしたね!!

 


午後からのオークションも盛り上がってました口笛









皆良い顔してますウインクチョキ


あ~楽しかったラブラブ

以前からご贔屓頂いていた方や私の地元からも遊びに来て下さった方々が居られて嬉しかったです!!





早く自分のところも対面販売開始できるよう頑張りますねウインク




スゲー楽しかったので今日は昨日の余韻だけで終わろうと思いますキラキラ








さぁ~気持ち切り替えて

今週も元気に安全運転で行ってきま~すバイバイ



最後までご覧いただきありがとうございました!!!

今日も元気に素敵な一日を過ごしましょうラブラブ

 

めだか家MITSUKI公式LINEアカウント

ご登録宜しくお願いします上差し

 

 

 

 

ランキングに参加してみましたチュー

ポチっと押してくださーい

下矢印下矢印下矢印

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ