おはようございます爆笑キラキララブラブ




どうもめだか家MITSUKIですパー


今日から7月スタートですねキラキラ

またあっちぇ~日が続くのかな?
人もメダカも体調管理気を付けましょうねウインク




今週末のイベントのご紹介


日曜日には私も遊びに伺おうと思っています!!
お近くの方もそうでない方も是非ご予定に組み込んでいただいて遊びに行きましょうグー





地元上越では


いよいよ結めだかオープンですキラキラ
オープンイベントのガチャガチャがヤベー事に……
皆さんこぞって遊びに行きましょう!!



という事で今週末、我が家はお休みです!!
ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願い致しますお願い






さてさてさ~て本日のめだかちゃんは
サンセット極龍

横見が撮りたいのに全員こっち見ちゃうアセアセ




幹之好きにはたまらんラブ



毎日うだるような暑さで疲れも溜まっていますが…
今日も元気に安全運転で行ってきま~すパー

 

最後までご覧いただきありがとうございました!!!

今日も元気に素敵な一日を過ごしましょうラブラブ

 

めだか家MITSUKI公式LINEアカウント

ご登録宜しくお願いします上差し

 

 

 

 

ランキングに参加してみましたチュー

ポチっと押してくださーい

下矢印下矢印下矢印

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ