おはようございまーす!

 

めだか家MITSUKI(嫁)です!

昨日子供達と外遊びしましたが本当に気持ち良い季節になりましたね!

日差しも吹く風も心地よく心穏やかに過ごせた気がします。

 

…うん。たぶん。w

 

 

玄関のメダカちゃん達も日差しが心地よかったことでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、青の幹之ちゃん達の選別をした時に一匹だけ色味がだいぶ違う子を発見しました!

通常の青の幹之ちゃんは、こんな色味↓なのですが

 

 

 

 

 

 

色味の違う子は、こんな感じ↓

 

 

 

 

 

しぶーく光ってますね!綺麗だなーと思いましたラブ

渋く光るこの子の名前わかる方いらっしゃいますか???

でも、本当にこの子一匹なのでただの雑種?って感じなんでしょうか?

一匹じゃ増やすこともできないのでどうしたらいいかなーと悩んでおりますえー?

メダカ飼育あるあるなんでしょうか???

❔が頭の上に沢山浮かんでいる嫁でした!w

 

 

 

では、今日は、この辺で!

 

 

ご覧いただきありがとうございました!!!