どーもカメダカです爆笑


珍しく連日の投稿笑い泣き

昨日、行ったイベントは本日もやっていたのですが、さすが家族の目もあり、行けませんでしたえーんえーんえーん

とは言うものの、妻子が用事で出かけてくれたことをいいことに丸一日、メダ活してました爆笑

さて今日は、越後のメダカフェスで見かけたおじさんについてです口笛

このおじさん、先日行われたツバメルシェで素人丸出しで、色々質問責めガーン間違いなくハマると【目高屋 吉右衛門】さんと話していた方なのです口笛案の定ハマったぽいですびっくり
ただ安く購入しようとヤフオクで卵購入し失敗したようですえーんえーんえーん

良い個体が安く販売している【花工房 ほんま】さんを、吉右衛門さんに紹介してもらい、イベント会場を後にしていましたグラサン

最初はみんな素人ニコニコ
どこから玄人⁉️プロ⁉️マニア⁉️オタク⁉️


吉右衛門さんからこんなのいただきました口笛


これ、
なんと‼️手作り‼️

とんでもないカッティング技術びっくりびっくりびっくり

これまでいただいたステッカーも含めて、もったいなくて貼れませんガーン

もっともっと、色んな方と交流深め、ステッカーコレクションを増やしたいラブ

その前に自分のステッカーも作成しなくては笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それでは今日はこの辺でウインク