どーもカメダカです照れ


行ってきました爆笑

現地は本日午後から聖火リレーということを口実に家族を叩き起こして、急いで出発口笛
開始予定時刻より15分ほど前に到着ニヤリ

到着時は思っていたほど人はおらず、予定時刻より早く開始してくれており、ゆっくりと見ることができましたウインク

子供にメダカすくいをさせあまりの下手さにビックリびっくり
かなり上手な方がおられ、じっくりと観察してやり方を学んだのか、最後はちょっと上手になってました照れ

出品ブースではあれも欲しい、これも欲しいと目移りしておりましたが、予算の都合で買えませんえーん

そうこうしているうちに、オークションが始まりました口笛

全部100円スタート‼️どれもこれもかなりのグレードびっくり
みんな様子を伺ってるのか、中々声が上がりませんガーンということは、いい個体が格安で落札出来る‼️
しかし、欲しい個体は予算のオーバーガーンガーンガーン
吉右衛門さんに落とされましたえーですが、市場価格の半値以下で競り落とされており、かなりお得ラブ
ようやく落とせたのが

禅×幹之半月F1
2ペア+1で2,600円ラブ
超お得おねがい

子供もやりたいらしく、紅帝2ペアに参加びっくり
同じく100円スタート❗️
うちの子が200円と声上げる、忖度してくれ、他に声をあげれない状態に滝汗
見事‼️200円で落札ガーン
皆さんありがとうございましたm(_ _)m

ここからがタイトルの、やば〜い‼️です滝汗滝汗
全て終了すると、落札者には落札番号によりプレゼントがあるとびっくり
そのプレゼントがこちらおねがいおねがいおねがい



なんと‼️
本家の
プラチナ幹之
リアルロングフィン‼️‼️

落札した2つを足しても全然足りないほどの個体おねがいラブおねがいラブおねがいラブ
色々プレゼントの種類はあったようでが、2つとも同じで2ペアになりました爆笑爆笑爆笑

興奮しまくりで、超ラッキーな1日でしたウインク

まだ今日の出来事でちょっとしたネタはあるのですが、それはまた次の機会にさせていただきますてへぺろ

それでは今日はこの辺で{emoji:char3/007.png.照れ}