こんばんは~またまた 更新10日過ぎてしまいました!

 

         当店とありますが 長寿センターの 大広間 100畳ですカラオケ 今日撮りましたニコニコ

   今日 24日 仕事でした音譜明日も! 写真撮るの うっかりしました が 「波止場」音符 一位になり 嬉しいウインク明日撮りますニコニコ NHKテレビ ごごウタ音譜 スマホで ちょつと ウインク 録画予約 しますニコニコ
                                     

                               「波止場」音符 一位 になりましたウインククラッカー

                           

 

                

 

  明日からも 楽しみです音譜

               

 

   朝 目目 さめると 思います が 録画予約します ニコニコ

4時半に 目覚めましたウインク女性トイレ

                 

お話 楽しかったですニコニコ

                

 

                 

 

  今日は 昨日の即位礼正殿の儀 の 振替休館です音譜