今日は 敬老の日ニコニコ 検索しました~2003年から 9月の第3月曜日 以前は9月15日でした!高齢の人 敬わなければ 私も そうかなはてなマーク 気持ちは 若いですが 該当するかもしれませんウインク 仕事では ほとんどの方が 高齢の方です音譜 いつも 敬って 接していますニコニコ ホントかな!?

 

 

先日 中学の同級生 憲子ちゃん 満智子ちゃん と 食事会しました~きっかけは 私が ステントの事で 満智子ちゃんに 電話したからです(満智子ちゃんも 去年 9月にステント入れた と  憲子ちゃんから聞いたので) 臆病な私は しょぼん 不安で 去年は 全身麻酔で 今年は 局所麻酔なのでビックリマーク心配していました!

 

結果的には 局所麻酔が いいです! 当日は ちょつと つらいですが 大丈夫でした!

 

               

 

                                          

 

 

  憲子ちゃん 中学生の頃から 絵が合格 私は 歌が音譜 満智子ちゃんは 今も ピアノ 教えているそうチョキ 

   憲子ちゃんとは 実家も近いので  満智子ちゃんは 25年ぶりニコニコ 楽しかったですウインク