気になっていた雨も朝には止み
快晴とはいかないまでも
お天気も持ってくれました。ニコニコ




販売前から多数様にご来場いただき
凄く嬉しかったです。
今年の販売遅れたから忘れられて
へんかな〜とちょっと思ってた😅
皆さまありがとうございます!

おかげさまで昼過ぎには
めだか掬いも含めて全ての
めだかが完売となりました。
午後からお越し下さった皆さま
ごめんなさい。🙇‍♂



足湯もお楽しみいただいたり
めだか談義に盛り上がったり
楽しい一日でした。



こんな可愛らしいお客様⁉も。😄
アマガエル可愛いですね。
ちょいと失礼して撮影させて
もらいました。
ちゃんとお礼言って元の場所に
戻したよ。
逞しく育つんだぞ。💪


めだかや一休次回販売日は
未定です。
またブログやインスタでお知らせ
致しますのでお待ち下さい。

本日は本当に
ありがとうございました。☺️