6月14日(水)
6月21日(水)

三重県四日市市六名町
パンダ食堂さん駐車場にて
めだか掬い&めだか販売
致します。

13時~18時まで予定。

14日(水)
エメキン1ペア500円の
特価コーナー有ります。





画像のエメキン達です。
もちろん選別漏れでは有りません。

雌が少そうなので
あまり数は出せないと思います。
無くなり次第終了です。

一休名物爆笑大量卵の販売も
予定しています。
何日分も付けてます❗

親めだかの画像もアップ
しますので安心です。ニコニコ

ブログ書いてたら
文が水浴びしたいと
鳴いて来ました。

私の手のひらで
水浴び後の毛づくろい中。










水浴び用の容器は
ついに使ってくれませんでした。

毎日洗面所で手のひらの上で
水浴びします。爆笑


ツンデレで少し怖がりで
優しい子です。おねがい