こんにちは(*^-^*)めだか探偵団の平です

 

今日もありがとうございます✨

 

今日は外も中も暑すぎる!

今日が暑さのピークらしいですよ

 

この暑さのおかげで今年はメダカ達がバンバン卵を産んでくれて

さらに孵化しまくり!!

 

と、言うことは

 

容器が足りな~~~~い問題発生中あせる

 

なので

バンバン選別して成長した子達にはどいていただかないと✨

 

そんなわけで笑い泣き笑い泣き

 

日曜日は

 

バンバン継ぎ足していくわんこそば形式✨

間に合わなくなりそうだったらどーーーんと並べるかもしれません爆  笑

 

ぜひぜひのぞきにきてくださいね~

 



 

明日は菊銀美人、サファイア、アルビノなどなど

ならべていきます~~~(*^-^*)

 

お楽しみに!!

 

本日から3日間近くででっかいお祭りがあるので車で千葉方面から来る方はお気を付けて!!

 

友だち追加

 

↓ヤフオクはコチラ

 

 

協力ありがとうございますおねがいおねがいおねがい

おかげさまで少しずつあがってきてます~!下矢印

今日もぜひとも目がハートアセアセアセアセ

ランキング参加しています~!!

ぜひともポチっとおねがいしますキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ