こんにちは(*^-^*)めだか探偵団の平です

 

今日もありがとうございます✨

 

めだか探偵団の事務所はめちゃくちゃ室内が暑くなるので

なかなかハードです💦

 

メダカ達はこれくらいの気候がちょうどよいのか、

販売メダカ達もわんさか卵産み落としてました(*^-^*)



 

こっちはメス3入っているので

スゴイ量爆笑爆笑爆笑

 



その分食欲もあるので

近寄るとすぐにゴハンちょうだいダンス飛び出すハート

 

この時期はメダカ達が

駆け寄ってきてくれるので

楽しい時期ですよねラブ

 

明日は大人気の

上ミックスも部長がセットしてくれたので

販売してまいります(*^-^*)

 

image

 

今回の図鑑はさらに読みごたえありましたね~~(*^-^*)

毎回新品種がどんな風に累代を重ねてきたのか

書かれていて面白いですよね✨

 

店頭にて販売しております爆  笑

 

友だち追加

 

↓ヤフオクはコチラ

 

 

協力ありがとうございますおねがいおねがいおねがい

おかげさまで少しずつあがってきてます~!下矢印

今日もぜひとも目がハートアセアセアセアセ

ランキング参加しています~!!

ぜひともポチっとおねがいしますキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ