こんにちは(*^-^*)めだか探偵団の平です

 

今日もありがとうございます✨

昨日は驚くほどの大雨でしたね💦

ディズニーでは停電も起こったそうな…

 

雷もなっていたので

そのせいなのか、

 

まさかの…

 

プランターに突然キノコ~~~!!!

 

10本位はえてました(笑)

 

こんな事初めてで(*_*;

 

とりあえず抜いときました!

 

出社してメダカ達の様子も見てみましたが

元気そうで針子たちも流れてませんでした花火

 

しかし容器問題も深刻で、越冬したメダカ達はどんどん出てってもらわないとなんですよね

 

MIXの容器がどんどん豪華になっていってます笑い泣き

 

そんなメダカ達を週末のメダカ掬いに

持っていきますので

良かったらさくら館イベントにきてくださいね~

 

 

そして~

6/23(日)第2回

めだか探偵団

メダカ掬い&タイムアタック

開催します~~~!!

 

 

前回の暫定チャンピオンは22匹!

 

今回は記録が塗り替えられるのか!?

 

さくら館イベントではタイムアタックはありませんので

ご注意くださいね(*^-^*)

 

 

 

友だち追加

 

↓ヤフオクはコチラ

 

 

協力ありがとうございますおねがいおねがいおねがい

おかげさまで少しずつあがってきてます~!下矢印

今日もぜひとも目がハートアセアセアセアセ

ランキング参加しています~!!

ぜひともポチっとおねがいしますキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ