こんにちは(*^-^*)めだか探偵団の平です

今日は雨が朝からすごすぎて、外の作業は一切できません(´;ω;`)

 

とりあえず一気に事務作業を進めて、

少しだけメダカの写真を撮りました✨

 

やっぱりミユキ系は初心者に撮りやすくて優しいですよね~🥰

 

 

バチッとすみが入った墨が好きすぎる黒錦

 

 

イエロー系もいいですよね✨

 

そろそろ外作業も進めて行かないと

 

そして昨日から仲間入りしたカエルちゃん

むっちゃくちゃいい子お願い

 

 

 

 

明日には発注したコオロギが届くようなので

届いたらゴハンあげるからね~~!!

 

 

友だち追加

 

↓ヤフオクはコチラ

 

 

協力ありがとうございますおねがいおねがいおねがい

おかげさまで少しずつあがってきてます~!下矢印

今日もぜひとも目がハートアセアセアセアセ

ランキング参加しています~!!

ぜひともポチっとおねがいしますキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ