こんにちは(*^-^*)めだか探偵団の平です

 

今日もありがとうございます✨

 

今日の日差しは暖かい!!けれど風が強すぎてしんどいです

 

花粉症の平は

外に出ると耐えられませんえーんえーんえーん

 

今日は差し入れで面白いものをいただきました✨

 

 



飲むプリン!!

 

飲んでみたら想像以上にプリンですグッド!飛び出すハート

めっちゃ美味しいので

プリン好きの方はぜひ!!

 

 

image

 

カエルのアルビノ見たりしてたら

また最近アルビノ熱が再燃していて、

 

卑弥呼や王妃が欲しくなりつつある平ですラブ

 

でもなかなかいないんですよね~(´;ω;`)

 

来月になったらもうメダカシーズン入りだから

今のうちに集めたいけど無理そう泣

 

室内もパンパンになりつつあるので

早く外でわんさかお世話したいですよね爆笑

 

しかし、また今週末は雪が降るかも予想…

怖すぎですふとん1

 

友だち追加

 

↓ヤフオクはコチラ

 

 

協力ありがとうございますおねがいおねがいおねがい

おかげさまで少しずつあがってきてます~!下矢印

今日もぜひとも目がハートアセアセアセアセ

ランキング参加しています~!!

ぜひともポチっとおねがいしますキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ