こんにちは(*^-^*)めだか探偵団です

 

今日もありがとうございます✨

 

土日はもっと寒くなるかとおもいきや

思ったよりは暖かかったですね~

 

朝晩は寒いんですが

日中がまだ暑いくらいなんで

卵をバンバン産んでいますね~~ラブ

 

まだ採っちゃう飛び出すハート

 

そして…

いつかくるかもと思っていた事件が起こりました…

 

 

店舗の方に電話がかかってきたんですが

 

「浮気調査をお願いしたいんですが~~」

滝汗

 

ついにかかってきてしまった~~あんぐり

名前を付けた時から恐れていましたが(笑)

 

メダカ屋なんですってお話ししたら

「探偵で知り合いいませんか??」と…

 

大変申し訳ないんですがおりませんアセアセ

お互い気まずい沈黙が流れた後切れました

という、はじめての珍事件でした(笑)

 

 

今週末はラストメダカ掬いなので

かなり気合が入っております炎炎炎

 

街中ではハロウィーンイベントがちらほらあるようなので

子供たちの参加はすくないかなと

思っていますが

大人も子供もガッツリ掬って楽しんでいただきたいと

思ってますよ~~~ハート流れ星

 

 

今回は暗くなるのも早くなってきたので

通常営業の16時までです

 

気をつけてくださいね(*^-^*)

 

image

 

image

 

まだまだ増やす分と

越冬させる分を分けていくのがなかなか大変ですね

 

 

イベントが続きます~~

 

 

友だち追加

 

↓ヤフオクはコチラ

 

 

協力ありがとうございますおねがいおねがいおねがい

おかげさまで少しずつあがってきてます~!下矢印

今日もぜひとも目がハートアセアセアセアセ

ランキング参加しています~!!

ぜひともポチっとおねがいしますキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ