こんにちは(*^-^*)

 

今日もありがとうございます。

 

今日は部長がまたしても大改造に着手しましたよキラキラ

 

こっちのエリアも改造すべく、



植木をばっさり!!

 



ばっさり!

 



ばっさり!!キラキラ

 



めちゃくちゃさっぱりしましたよおねがい

 

まだまだ改造途中ですがワクワクしますね~!

 

今日も平は一眼レフの練習カメラキラキラ

 

マクロレンズがないので

なかなか近づけないのがもどかしいですタラー

 

ブラックダイヤのヒレ長さんをカメラ

 



やっぱりスマホよりも

青ラメがちゃんと青く写ってる気がする爆笑

 

めちゃくちゃ撮りまくってやっと1枚なので

あっという間にSDカードがうまってしまうあせるあせる

しかも今使っているのはオマケでもらった4GB(笑)

 

なんとか上達するように

がんばります!