こんにちは^ ^

今日もありがとうございます!


本日は本業の兼ね合いで、

部長達皆出かけてしまうので

お店はお休みにさせていただきましたにっこり


そんな中、平は

セリアに新しいのが出ると聞きつけて

買いに行くと〜


売り場には無し真顔真顔真顔真顔


しかたなく店員さんに注文をお願いすると

「今日って3月4日ですよね!?」

と聞かれ…

お待ちくださいと

裏にいってしまう…


すると〜!

「今日入荷でしたー!」と

持ってきてくれました目がハート目がハート目がハート飛び出すハート飛び出すハート


キセキ!ニコニコキューン


という事で無事に買えました〜!

『メダカボウルの白!』



つや消しなので良さそうです飛び出すハート

撮影用としても早く試してみたいですねニコニコ


明日は昨日のブログでもお知らせ通り、

営業しております!