こんにちは😃

今日もありがとうございます!


今日はイベント準備の為臨時休業させて頂きました。

 

 今日はいつもは水に浮かしているんですが、

手渡しでキュウリをあげてみました〜^ ^

 キュウリよりを狙ってくるので

ちょっと怖いアセアセアセアセ


そしてキュウリはあんまり好きじゃないみたいでした。

アカミミは全く食べず…


ちなみに平は噛まれたことあります笑い泣き

 

イベントにむけて店頭も少し変えてみました〜!

 


 

 

 

明日は通常営業しております!


ご協力ありがとうございますおねがいおねがいおねがい

おかげさまで少しずつあがってきてます~!下矢印

今日もぜひとも目がハートアセアセアセアセ

ランキング参加しています~!!

ぜひともポチっとおねがいしますキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

 

 

めだか探偵団

江戸川区東葛西5-51-11

営業時間 平日11時~16時

     土・日 11時~17時

定休日 火・水

 

PVアクセスランキング にほんブログ村