こんにちは(*^-^*)

 

昨日は天気が荒れ荒れでしたね…

 

大雨→晴天→大雨っとすごい変わりましたねアセアセアセアセ

 

梅雨入り前に産卵もどんどんしたい所ですよねキラキラ

 

しかし、まだまだメダカが産まないよ~~泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

という嘆きもよく相談されますアセアセ

 

そして来店した方に産卵しているメダカはどれですか??と

聞かれる事も多いので

 

爆産中のメダカもならべました~~爆  笑

 

 

 

 

 

 

その他にも産卵開始しているメダカも並んでますので

お楽しみに爆笑

 

沢山増やしてくださいね〜!

 

めだか探偵団

江戸川区東葛西5-51-11

営業時間 11時~16時

定休日 火・水

 

ついでにポチっとぜひぜひおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ