こんにちは(*^-^*)

 

きょうもご覧いただきありがとうございます!

 

ななななんとーーーー!

先日載せたこのメダカimage

 

昨日はこのお尻の赤い部分が倍くらいでてきてしまっていたのですが

 

なんと本日

 


 

こんな感じに!!

 

よく見るとまだ赤いものが見えるような??

茶色のような?フンかな


 

ほとんど治らないという記事を見てましたのでもう無理かなーーーと思ったんですが

頑張ってくれましたキラキラ

 

初めての症例でしたので

とりあえず塩浴と餌を抜いていたんですが、

 

昨日赤い部分がもっとでて悪化していたので

最後位はお腹いっぱい食べるといいえーん

 

と思って、

 

 


入れといたんですよ。

 

そしたらまさかの復活!!

 

お腹が膨れて腸が中に引っ張られたのかな??と

思ってみたり。

 

粉餌だと消化の問題が気になったのでミジンコにしておいたのが良かったかな?

 

とりあえずまだ少しの間塩浴しといてもらいますが、

脱肛しちゃったメダカはすぐにあきらめなくていい!!とわかって良かったですラブラブ

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村