こんにちは爆笑

今日もご覧いただきありがとうございます!

 

 

関東では今日も地震がありました…ゲッソリ

 

最近多くないですかはてなマークはてなマークあせる

 

 

そして・・・

 

地震の後には…

 

 

水がこぼれてないかの確認!!!!!!(笑)

 

 

今日はそんなに大きくなかったので大丈夫でしたウシシ

 

 

今日は大きくなってきた稚魚たちを選別です

 


 

もう少ししたら卵を付けそうなサイズになってきたのでどんどん選別していかないとですゲラゲラ

 

選別途中にたらいに入れたら

 

メダカ掬いみたいになったニヤニヤ

 


 

 

そして・・・

以前ブログに書きましたイナズマめだかが☆になってしまいましたえーん

奇形なのでしかたないかもしれませんが、やっぱりメダカが☆になってしまうと悲しいですねショボーン

 

他の子達を可愛がりたいと思います(*^-^*)

 

今日もご覧いただきありがとうございました