【やまとメダカ】


こんにちは。やまとメダカです‼️

この度、私どもはメダカプレミアモールと言う名のLINE@を立ち上げました。

運営主旨といたしましては

1.今まで知らなかったメダカに出会える

2.メダカの知識も増える

3.高額で手が届かないメダカも安価にお届け

4.詐欺撲滅運動

などなど。



1は、人数が多いと、ご紹介するメダカの品種も必然的に多くなります。1人だと10品種だったのが、5人になると30品種になったりします。

まだ見た事も聞いた事もないメダカは沢山あると思います。

そんなメダカに出会える可能性もあります。


2は、運営を大人数でする事で、質問等にお応えする内容がより濃くなります。

1人の知識より5人の知識の方が必ず多いです。

なかなか聞きづらい事も私共にご気軽に相談していただければわかる範囲でお答えできると思います!


3は、ヤフオクなどを見てると最近では10万超えのメダカも多数出てきましたよね。本当に綺麗で魅力的なメダカなのは間違いないですが、流石に手が出ません。

3万のメダカも手が出ませんよね。

そんな高額なメダカも安価にお届けできればと思います。


4は、以前から波羅門めだかがずーっと言ってますが、ヤフオクでの詐欺師が後を経ちません。

詐欺師は湧いてきます。

なので買う側が注意する必要があります。

でも、画像が加工されてるのかされてないのか判断出来ない方もいらっしゃると思います。

このメダカ綺麗だから買いたいけど相談する人がいない

そんな方々はLINEで画像付きで構いませんのでご相談いただけたらアドバイスはできるかと思います!


まだまだ無名な私どもですが一生懸命、皆さまのメダカライフをサポートさせていただけるよう努力いたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。



現在、メダカプレミアモールは8人で運営しております。

今後、増減の可能性はあります。


7月17日現時点のメンバーを紹介させていただきます。




【波羅門めだか】



【やまとメダカ】



【チャチャめだか】



【桃ちゃんめだか】



【香桜めだか】



【風色めだか】




【出島めだか】



メダカチョモランマ】




以上8名です。

よろしくお願いいたします🤲🙇‍♂️


↓↓↓ロゴをポチッとしていただけたらプレゼント企画の景品が豪華になるかも!?笑
ポチッとお願いいたします🤲🙇‍♂️

          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
                    にほんブログ村


メダカプレミアモール   
登録は、こちら。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓