水引クラフト部 | めだかのプチハッピー

めだかのプチハッピー

嬉しいことも 悲しいことも、楽しいことも、辛いことも

人生半分半分だって~ (^ー^* )♪

それなら、毎日ハッピー気分で過ごしたいね

そんな めだかの独り言

夢コミ オシャスタでの

娘がやってる


水引クラフト部

初めて参加してみる


〜〜と言っても 私は作れないけどさ

🤣🤣🥲


指先を使うし 細やかな細工が 私には

できないのだわ




横で見てるだけのワタシ〜💦

でも
ミリアンちゃんが来たから
私の分も作ってもらったわ

仕上がりが楽しみ

今日は私を別にして
4名の方が参加して下さった



とても可愛いピアスも出来上がっていたよ

手先器用な娘
誰に似たのかしらね〜🤣

素敵な時間をありがとう💜