最後の最後まで色々ありました(T^T) みなさん良いお年を♡ | めだかおばば

めだかおばば

2017年6月
知り合いのメダカを観に行って、幹之の美しさに感動!
11匹をもらい受け飼育開始。
以降、メダカにどハマり中ε(Θ_Θ)з

こんばんは{emoji:char3/089.png.星}

めだかおばばですチュー

2023

締めくくりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






めっちゃ長文の力作を書いたのに


なんで消えてた?


もう一度アレを書く気力はありません魂が抜ける







わたしの20234年。

《追記》今ちょっと読み返してみたら、20234年って
ꉂ🤣𐤔
20234年はどんな未来なんでしょうか滝汗《追記》



ヘルニア勃発+仕事は精神的な危機を迎え、ほぼメダ活出来ずの年でしたチーン


あ、でも、ヘルニアの方は秋口から、仕事の方も12月になり快方に向かっておりますチョキ

ストレスで加算した体重はその後も順調に増え続け…笑い泣き


大晦日の本日は
ここ何年も恒例の、泊まり勤務泣





途絶えそうだったこのブログ。
いつも見に来てくれたみなさん、ありがとうございましたお願い


来年も何とか続けて行くつもりですので、よろしくお願いいたします笑




みなさんの来る年が輝かしい一年になりますようにスター




完了




本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたウインク

ポチッとよろしくお願いしますルンルン


下矢印下矢印下矢印


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ