wの悲劇 ( ߹ᯅ߹ ) | めだかおばば

めだかおばば

2017年6月
知り合いのメダカを観に行って、幹之の美しさに感動!
11匹をもらい受け飼育開始。
以降、メダカにどハマり中ε(Θ_Θ)з

こんばんにちは{emoji:char3/089.png.星}

めだかおばばですチュー



楽しい遠足の話の連載を終えてデレデレ

本来なら今日は





夢中さんから届いた発泡の中に

どんな品種が入っているのかニヒヒ


お披露目するはずが…





おやすみDAYだった昨日

晴れガンガン照りつける前に
(でも、太陽ガンガンになる前のめだかゾーンは、襲撃してくる🦟との戦いの場笑い泣き)

張り切って水換えびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



端から順番に7つほど替えたでしょうか…


次は先日あんずさんからお迎えした
小野紅帝下矢印下矢印下矢印











ウソッ
(;゚Д゚)!








ぜ、全滅…



前日までなんともなかったのに。


メスのお腹も膨らんできて
そろそろ産むかなちゅー
って思っていた矢先ネガティブ



ホントに全滅??

と容器を抱えようとした時

嫌な感じの腰の違和感タラー


これはムリするとダメなやつや



せっかくの休みで仕方ないけど…

グキッとなってしまったら大変だから
水換えは中止悲しい



餌だけやって退散しよう…



ガガブタ

かわいいなあイエローハーツ



あ!



随分前にお友だちに【姫千鳥】を送るって言ってたの

すっかり忘れてたアセアセ





うちの姫千鳥、どうもあまり生育がヨロシクなくて小さいんだけど、送り先の主は植物育ててるのとっても上手だから、大きくしてくれるよね〜


ってブツブツ独り言いいつつ

ひとつふたつ抜いていったその時




グキッ


ヒーーーッ


大事をとって水換え止めたのに魂が抜ける





ヘルニア

ぎっくり腰

のちょっと手前





という


wの悲劇


のお話でしたチーン






あんずさん

勝鬨さん


ごめんね泣








一夜明けて今日


昨日ほどの激痛は治まり
ヨロヨロと動けるようになりました。

ぎっくり腰何度もやると、何となくだけど
これは重症
とか
今回は中程度だな
とか
分かるようになってきました滝汗



今回のは
一日で歩けるようになったところをみても
中の上!?
言い方おかしいわタラー

軽症の強

程度だと思われますアセアセ


腰は大事

無理は厳禁




きょうのうお座

の代わりに



死守した姫千鳥アセアセ



ちゃんと動けるようになるまで
もうちょっと待ってねお願い



✂-----チョッキン-----✂






完了




本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたウインク

ポチッとよろしくお願いしますルンルン


下矢印下矢印下矢印


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ






めだかおばば♡お友達登録

ハートうお座待ってるよ〜うお座ハート

コチラから
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印