めだかおばばって?? ( ̄_ ̄ i) | めだかおばば

めだかおばば

2017年6月
知り合いのメダカを観に行って、幹之の美しさに感動!
11匹をもらい受け飼育開始。
以降、メダカにどハマり中ε(Θ_Θ)з

こんばんは{emoji:char3/089.png.星}

めだかおばばですチュー



上矢印上矢印上矢印
これは一昨年の記事なんですが
今回はエゴサーチじゃなくて、昨今話題の(?)アノヒトに聞いてみましたニヒヒ


Chat GPT





結果はいかにはてなマークはてなマークはてなマーク







さて、人口知能はなんと答えるでしょうニヒヒ




下矢印下矢印下矢印









うーん…
残念ながらAI認知度ゼロでした笑い泣き



詳細を教えて
との事なので、少し説明してみました。








さあ


人口知能はなんと答えるはてなマークはてなマークはてなマーク






下矢印下矢印下矢印









だそうですよ笑い




あなたも



あなたも



メダカ飼育してるレディースたちは



今日から


みんな


めだかおばばさん飛び出すハート




きょうのうお座



チャチャめだかさんの飼育場で見たキレイなコハート













✂-----チョッキン-----✂



めだかおばばのおもちゃ箱情報

オープンは4月の中旬以降💦

ハッキリした日にちが決まり次第

改めてお知らせします。



完了




本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたウインク

ポチッとよろしくお願いしますルンルン


下矢印下矢印下矢印


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ






めだかおばば♡お友達登録

ハートうお座待ってるよ〜うお座ハート

コチラから
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印