甘い香り ( ̄∞ ̄) | めだかおばば

めだかおばば

2017年6月
知り合いのメダカを観に行って、幹之の美しさに感動!
11匹をもらい受け飼育開始。
以降、メダカにどハマり中ε(Θ_Θ)з

こんばんは{emoji:char3/089.png.星}

めだかおばばですチュー


次こそめだかの話をびっくりマーク


って前回の最後に書いたけど


今回もまた………


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






わたし
三人の娘がいるんですが、末娘が1歳ちょっとのときにシングルになり
母子家庭だから
とか
片親だから
とか言われまいと、娘たちが小さい頃は結構厳しく育ててきました真顔

特に長女はわたしの怖さをよく分かっているので、わたしに対して面と向かってイヤなことは絶対に言いません。

が、三番目となると、長女や二女の時ほど口やかましく叱る頻度も少なくなり、そのせいか、言いたい放題思ったことをズケズケと言います。

長女は三女のことを「怖いもの知らず」といいます滝汗








甘い香り





最近のわたしのお気に入りのハンドクリーム

下矢印下矢印下矢印




バニラアンドハニー

とあるように、甘い香りがしますイエローハーツ




昨日、長女・三女と買い物にでることになり、行く前にこのハンドクリームをぬりぬり飛び出すハート



あー、いい香りラブラブ





三女の運転🚗³₃でわたしが助手席。



乗ってすぐ


なんか、甘い匂いがする…


臭っ!


と三女。





ハンドクリームやけど?


と言うと



え???


こんな匂いが好きなん??





そうよ??



マジ〜〜〜????




そして

その後に放った一言ムカムカムカムカムカムカ









似合わない選手権第一位なんやけど〜〜!!!




なんか、森林の香りとかが似合いそう!


なめとんのか
ヽ(`Д´#)ノ 




っていうムカついた話でした魂






うお座の話もちょっとだけアセアセ



恐ろしい色の飼育容器が並ぶメダカゾーン


こんな中で無事に冬越しをしたうお座たち。






水換えしたら産卵するかも〜
な体型になってますちゅー


水換えしたら

ってことは…



お察しくださいネガティブ


次の休みから頑張るびっくりマーク

つもり




✂-----チョッキン-----✂



めだかおばばのおもちゃ箱情報

上矢印上矢印上矢印

近々、記事にする予定タラー




完了




本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたウインク

ポチッとよろしくお願いしますルンルン


下矢印下矢印下矢印


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ






めだかおばば♡お友達登録

ハートうお座待ってるよ〜うお座ハート

コチラから
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印