明けました…( ̄▽ ̄;) | めだかおばば

めだかおばば

2017年6月
知り合いのメダカを観に行って、幹之の美しさに感動!
11匹をもらい受け飼育開始。
以降、メダカにどハマり中ε(Θ_Θ)з

遅ればせながら…


あけましておめでとうございます🎍🎍

今年もよろしくお願いいたしますうお座




こんにちは晴れ

めだかおばばですチュー


前回、大晦日の投稿後に
ずーーーっと気になっていた人から連絡をいただいて、抱えていた思いを伝えることが出来て、気持ちよく2022年を終えることができましたチョキ


みなさん、どんなお正月でしたかはてなマーク



わたしは

31日・元旦と仕事。
2日の朝帰宅し、帰省していた孫っちたちと賑やかに過ごすことが出来ました〜飛び出すハート













お正月用にお願いしていた五島の幸














調理後の画像は次の記事で笑



最後になりましたが

新年の抱負


今年はサボらないよう毎日更新を…



なんて絶対出来ないことを言うのはやめて




今年もボチボチマイペースで飛び出すハート


楽しくうお座に遊んでもらいたいなと思っていますニヒヒ



みなさん

今年もどうぞよろしくお願いしますラブラブ





今年一発目のうお座











優雅な東天光バタフライうお座






✂-----チョッキン-----✂




めだかおばばのおもちゃ箱情報


絶賛冬眠中zzz




完了




本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたウインク

ポチッとよろしくお願いしますルンルン


下矢印下矢印下矢印


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ






めだかおばば♡お友達登録

ハートうお座待ってるよ〜うお座ハート

コチラから
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印