お気楽ひとり旅 ① 目的地到着までの道のり前編 | めだかおばば

めだかおばば

2017年6月
知り合いのメダカを観に行って、幹之の美しさに感動!
11匹をもらい受け飼育開始。
以降、メダカにどハマり中ε(Θ_Θ)з

こんばんは{emoji:char3/089.png.星}

めだかおばばですチュー




かねてより


 TODAY'S
 
いつか行きたい



と、ずっとずっと思っていたある場所。

ついにその日がやって来ました飛び出すハート




行程は。

まずは、海を渡るために⛴フェリー乗り場に行くのに🚗³₃ 2時間。

そこから⛴フェリーで70分。

さらにフェリー着港場所から目的地まで🚗³₃ 2時間弱。





5/9(月)
少しでも当日の運転を少なくしようと、フェリー乗り場まで20分の場所にある娘宅へ前泊ニヒヒ



前日が母の日だったので
ご飯を食べに行こうルンルン
ということになり


娘地方では結構評判のいいお店ハート





お肉がめっちゃ柔らかく、衣も油っぽさがありませんグッ

ご飯

キャベツ

お味噌汁

はお代わり自由二重丸




やっぱ生ビール麦スカッシュは欠かせませんニヒヒ




ご馳走さまでしたお願い







翌5/10(火)



気分が高揚して、朝はメッキリ苦手のわたしが4時過ぎに目を覚ますアセアセ


8時前に娘宅を出て、9:00発の⛴フェリーに乗船。



フェリーなんて何十年ぶりはてなマークアセアセ





この船に乗るんだよ〜ルンルン





いってきま〜すバイバイ








10日のブログ


へと繋がりましたニヒヒ







海上でGoogleMAPを開くと



こんな感じ笑





9:42

陸地が見えて来ました




雨こそ降ってないけど、晴れは顔をだしていません。





着港⛴






着いたところは

こんな場所〜ニヒヒ








さあ!



一路目的地へ!!!







と思ったんですが…


船内から見えた、風力発電の風車(?)のインパクトがラブ




ちょっと寄り道しようかな(*´艸`)






お気楽ひとり旅。



はまだまだ続くタラー






きょうのうお座



今回の旅で目にしたコハート




✂-----チョッキン-----✂



めだかおばばのおもちゃ箱情報







完了




本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたウインク

ポチッとよろしくお願いしますルンルン


下矢印下矢印下矢印


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ






めだかおばば♡お友達登録

ハートうお座待ってるよ〜うお座ハート

コチラから
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印