Iron Fish ε(Θ_Θ)з | めだかおばば

めだかおばば

2017年6月
知り合いのメダカを観に行って、幹之の美しさに感動!
11匹をもらい受け飼育開始。
以降、メダカにどハマり中ε(Θ_Θ)з

こんばんは星

めだかおばばですチュー





ネットで

『アイアンフィッシュ』

って検索したら







上矢印コレが出てきましたアセアセ

正しくは
『ラッキーアイアンフィッシュ』
らしいです。

鉄分補給に大活躍の代物だそうで。





じゃなくてびっくりマーク




わたしの言いたいアイアンフィッシュは…



『鉄魚』

(袋ごしの撮影)




伊勢鉄魚愛好家さん

が送ってくださいましたハート




この優雅なフォルムラブ




鉄魚


生まれて初めて実物をみたんだけど、最初に思ったこと



『デカい!!!』




わたし、めだか以外の魚って飼育したことなくて、 見慣れているメダカのサイズからしたら…滝汗滝汗滝汗



うちのコになった鉄男と鉄子(オスメスわからんけどアセアセ)はまだ小さいんだそうです。



成長が楽しみ〜〜〜飛び出すハート



伊勢鉄魚愛好家さん

ステキなコをありがとうございましたお願いお願い









普通郵便って、祝日は配達されないんですかねはてなマーク

『アルモノ』をポチって、多分今日届くはずだったのにな〜郵便局

怖いもの見たさ?
キモかわいい??

どっちもニュアンスが違うかネガティブ


知らんけど、ちょっと楽しみですニヒヒ

届いたらアップしますねニヒヒニヒヒ




きょうのうお座





昨年全く産んでくれなかったコたち笑い泣き




完了





本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたウインク

ポチッとよろしくお願いしますルンルン


下矢印下矢印下矢印


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ






めだかおばば♡お友達登録

ハートうお座待ってるよ〜うお座ハート

コチラから
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印