ひさしぶりに… ε(Θ_Θ)з | めだかおばば

めだかおばば

2017年6月
知り合いのメダカを観に行って、幹之の美しさに感動!
11匹をもらい受け飼育開始。
以降、メダカにどハマり中ε(Θ_Θ)з

こんばんは星
めだかおばばですチュー





ひさしぶりに

100均のマクロレンズを使ってハリーうお座を撮って見ましたちゅー



ただね…

前のiPhone7の時
レンズが一個だったから、とても便利に使えたんだけど





2年前にiPhoneXSに変えてから

レンズが2つになって、上のレンズに装着して使用してますが、ピントがめっちゃ合いにくいゲロー


最新のはレンズ3つだっけ?

もうこの手のマクロレンズは使えないのかなパック







今回撮ったのは3品種のこのコたちうお座


















このコたちは同じ親から産まれたんですが、黒目のコとアルビノのコが半々くらいのわりあいで産まれてます。
(親がオスもメスもアルビノから産まれた黒目なので、こんな感じに半々で産まれてきたのかな?)








①をもっと拡大して撮ってみましたスマホ





そして動画




ハリーの拡大写真を見るといつも活きイカを思い出す…ニヒヒ

どの品種もまだ特徴は全くでてないけど、ちゃんとアレとアレとアレになりますように滝汗滝汗




完了




本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたウインク

ポチッとよろしくお願いしますルンルン


下矢印下矢印下矢印


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ






めだかおばば♡お友達登録

ハートうお座待ってるよ〜うお座ハート

コチラから
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印