リブログ賞の理由 ε(Θ_Θ)з | めだかおばば

めだかおばば

2017年6月
知り合いのメダカを観に行って、幹之の美しさに感動!
11匹をもらい受け飼育開始。
以降、メダカにどハマり中ε(Θ_Θ)з

こんばんは星

昨夜は、嫁に行った娘たち家族も帰ってきて、みんなでワイワイ楽しく、最後には『人狼ゲーム』で2時過ぎまで遊んでいためだかおばばですチュー


味比べ、格付けチェックちゅー






✂-----チョッキン-----✂






再募集のプレ企画で、抽選の時に急遽《リブログ賞》を設けた理由は。



小鉄パパの昨年末の


わたし自信がまさかのリブログ賞をいただきましてポーン

それも、確認しようと小鉄パパのブログをみるも









という、まさかの動画が再生出来ないというガーン





どうしたのものかと、直接訊ねてみたら


と、半信半疑のまま滝汗滝汗滝汗



結局、リブログ賞の最後の一人に当たったらしくチョキ



令和元年の運は最後の日にきっちり回収したわたしでした拍手拍手拍手


そういう嬉しいサプライズを経験したので、わたしの記事をリブログしてくださった方にも是非!と思って、急遽リブログ賞を設けた次第でありますちゅー







ところが


そのリブログ賞に当選された方から、今の時点でまだ連絡いただいてません滝汗滝汗



まさかの再々抽選か??



当たった人ーーー
明日中に連絡下さいよーーー(」゚ロ゚)」







今日のめだか(実はストック画像)







完了






本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたウインク

ポチッとよろしくお願いしますラブラブ


下矢印下矢印下矢印




にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ